蛍光マーカーの「ひたすらプレゼン」

人に説明するのが大好きな蛍光マーカーが、ひたすら良いと思ったものをプレゼンしていきます!

ようこそ「ひたすらプレゼン」へ

はじめまして。

 

蛍光マーカーと申します。

 

私は人に説明したりプレゼンしたりすることが大好きで、仕事にもしています。

 

人に説明するのも好きですが、雑学とかを教えてもらうのも大好きです。

 

そして、色々な話を聞くたびに、自分が知らないものもがめちゃくちゃあることに気付くんですよね。

 

しかも大体面白かったり、為になったりするもので「もっと早く知りたかったー…」と思うことが多々あります。

 

今の時代って、誰でも情報発信できる時代じゃないですか?

 

だから面白いものが結構溢れてます。

 

もちろん、そうじゃないものも多いですが。

 

でも、そういう面白いものや、為になるものを知るとどうしても人に教えたくなるんです。

 

だから、この「ひたすらプレゼン」を始めました。

 

とにかく自分が良いと思ったものを、ひたすらプレゼンしていきたいと思います。

 

このブログを通して面白いものに出会ってもらったり、プレゼン初心者の方には、プレゼンの参考にしていただければと思います。